banner

石垣島のシュノーケリングが凄いらしい

banner 石垣島のシュノーケリングを体験した私は知人に石垣島は凄いらしいという噂をたてました。
人から凄いって聞くと誰でも気になっちゃいますよね。
ソーシャル効果ですね。
本当にいいものなので、本当は秘密にしておきたいと思う情報なんですが、渡しは根っから良い人なので、まずみんなに同じ体験をして欲しいという一心でまわりに連絡をして回りました。
そのかいあってか、数人で一緒に石垣島にシュノーケリングに行くことになりました。
そこで見た友人の顔は今でも忘れないほど、過去みたことのない人間らしい笑顔で笑っていたのです。
普段仕事でしか会わないその知人。
仕事中はどこか虚空な感じがしましたが、心の中からエネルギーが湧き出ている感じがとてもしました。
ぜひ皆さんも行ってみてください。
石垣島のシュノーケリングは凄いらしいですよ。

none

関連情報一覧

banner
石垣島のシュノーケリングで海の大切さを実感しました。
どういうことかというと、石垣島のシュノー

石垣島のシュノーケリング、海の美しさ

banner
普段仕事の中で笑顔ってどれくらいあると思いますか。
嘘笑いじゃないですよ、内側からあふれる笑い

石垣島のシュノーケリングは笑顔を生む

banner
石垣島のシュノーケリングは毎年いってるんですが、シュノーケリングの後で楽しみにしているのは夜空を眺め

石垣島のシュノーケリング、その後で

Copyright(c) 石垣島 シュノーケリング All Rights Reserved.